NEWS

【セミナー情報】オフィス移転時に8,300万トクした事例も!? 成長企業のコスト管理実践セミナー

[ topics ]

成長企業の抱える悩みは多岐にわたります。特にヒト・モノ・カネの視点で考えると、「従業員のエンゲージメント向上」そして「利益管理」が難しい課題になっています。

そんな中、オフィスの「従業員エンゲージメント」への影響が注目されています。
気持ちの良い空間でのびのびと働けることが、従業員満足度にも直結しているのです。
こうした背景から、組織が成長したタイミングでオフィス移転を考えられる経営者様も多いことでしょう。

しかし、オフィス移転には落とし穴もたくさん潜んでいます。そもそも東京都内では賃料が高騰しているばかりか、慣れない移転作業の中で知らぬ間に費用がかさんでいるケースも珍しくありません。

そこで、本セミナーではオフィス移転で失敗しないための方法、より効率的なオフィス移転を成功させる方法をお伝えいたします。こうした対策を徹底することで、なんと8,300万円の移転補償費(新規工事、原状回復全額貸主負担)の獲得に成功した事例さえあるのです。

オフィス移転で損をしたくない方、必見です。

また、セミナーの後半では「利益管理」の観点から、プロジェクト型ビジネスに特化した原価管理・管理会計の構築方法、運用方法もお伝えします。
オフィス移転やコスト管理にご関心のある方は、ぜひお越しください。
ご来場、お待ちしております。

 

お申込みはこちらから
*関連会社のスターティア社のセミナー・イベント情報サイトへリンクします

PAGETOP