1. Home
  2. オフィスのお役立ち情報
  3. オフィスにおけるデザインチェアの王様!アーロンチェア人気ランキング。
オフィスにおけるデザインチェアの王様!アーロンチェア人気ランキング。

オフィスのお役立ち情報

オフィスにおけるデザインチェアの王様!アーロンチェア人気ランキング。

オフィスにおけるデザインチェアの王様!アーロンチェア人気ランキング。

デスクワーカーであれば、日々使う椅子は大事な仕事道具の一つです。疲れを軽減し生産性を向上させるだけでなく、オフィスのデザインを一気にお洒落にしてくれるデザインチェア。そんなデザインチェアの中でも、トップブランドとして君臨する「アーロンチェア」の人気ランキングを、公式サイトの販売実績を元にご紹介します。
 

No1は高いコストパフォーマンスが魅力。

https://www.pakutaso.com/20141200343post-4926.html
引用元:ぱくたそ

販売実績堂々の第一位は「アーロンチェア グラファイトカラーベースポスチャーフィットフル装備クラシックカーボン」。アーロンチェアの中には、20万円を超えるを商品も珍しくはありません。その中でも、飽きのこないベーシックなデザインとカラーリングであり、多機能な装備を備えたこのモデルは15万円〜18万円で購入することができます。上位モデルとは機能自体には違いは無く、見た目が少し異なるだけで数万円もお得になっているという、大変コストパフォーマンスの高いモデル。長い間、オフィスであなたを支えてくれることでしょう。
 

No2は10万円を切るロープライスモデル。

https://www.pakutaso.com/20141018293post-4710.html
引用元:ぱくたそ

続く第二位は「アーロンチェア グラファイトカラーベース ポスチャーフィットライト 固定アーム」。もっと多くの人にアーロンチェアを広めるために開発されただけあって、価格も10万円を切るロープライスなモデルです。このモデルは先に紹介したモデルから、前傾チルト・アームの上下昇降・アームの左右可動の3つの機能が省略されています。とはいっても、自身の体に元からフィットしているサイズを選べは、十分に活躍してくれるデザインチェアといえるでしょう。そのため、最近ではオフィス単位でのまとまった注文も増えているようです。
 

No3はデザイン重視の最高級モデル。

https://www.pakutaso.com/20141035276post-4650.html
引用元:ぱくたそ

第三位は「アーロンチェア ポリッシュドアルミニウムベース ポスチャーフィットフル装備 タキシードブルーブラック」。このモデルはアーロンチェアの中でも最上位に位置するモデルです。ランキング第一位のモデルと作りはほとんど一緒ですが、アーム部分の革など、細部の仕上がりが異なります。価格は20万円以上とかなりの額ですが、機能だけでなくデザインにもこだわりを求める人には、最高のオフィスチェアとして喜ばれることでしょう。
 
高価格でありながら、多くの人に愛されているアーロンチェア。デザインもさることながら、徹底したユーザー目線の機能性が、多くのリピーターを生んでいます。多くのモデルが混在する中で、もし選択に迷ったときは、このランキングを参考にしてみてはいかがでしょう。

前後の記事

記事一覧へ

CONTACT

  • TOKYO
    TEL: 03-5511-1881
    受付時間 8:45~17:45(土・日・祝を除く)
    FAX: 03-5511-1884
  • OSAKA
    TEL: 06-4704-8705
    受付時間 8:45~17:45(土・日・祝を除く)
    FAX: 06-4704-8707
ご相談・お問い合わせ