1. Home
  2. オフィスのお役立ち情報
  3. オフィス家具購入時には必ずチェックしておきたい通販サイト3選
オフィス家具購入時には必ずチェックしておきたい通販サイト3選

オフィスのお役立ち情報

オフィス家具購入時には必ずチェックしておきたい通販サイト3選

オフィス家具購入時には必ずチェックしておきたい通販サイト3選

オフィス家具を購入する際は、誰もが品質が良くお得なもの選びたいと思うはず。家具取り扱い店の店頭で買うのもの良いですが、通販サイトを活用すればよりお得に購入することが可能です。そこで今回は、オフィス家具に定評のある、3つの通販サイトをご紹介します。
 

オフィス用品といえば「ASKUL」

【引用元:ASKUL】

オフィス家具だけでなく、オフィス用品全般において圧倒的な支持を誇るのが通販サイトの「ASKUL(アスクル)」(http://www.askul.co.jp/e/07/)。新品のオフィス家具から、「わけあり」と銘打った格安オフィス家具まで、様々なニーズに合わせたラインナップが魅力です。事務用品の品揃えが豊富なため、オフィス家具購入に合わせてオフィス用品も一緒に買い揃えてみてはいかがでしょうか。社名の由来にもなるほど素早いスピードで、翌日中には配送してくれるはずですよ。
 

豊富な品揃え「Offinet」

【引用元:Facebook】

特定のオフィス家具メーカーに偏らず、幅広いオフィス家具を取り揃えるのが「Offinet(オフィネット)」(http://www.offinet.com/catalogue/furniture_top/)。オフィス家具用品専門の通販サイトだけあって、コストパフォーマンスの良いものが多く、他サイトに比べて品揃えも豊富です。また、格安アイテムを販売する一方で、高級オフィスチェアや高級オフィス家具も特集を組んでセールを行うなど、オフィス家具の通販に迷ったときには、ぜひアクセスして欲しいサイトといえます。
 

おしゃれで安価な「IKEA BUSINESS」

【引用元:Flicker】

北欧らしいおしゃれでシンプルな家具が人気のIKEAが展開する、オフィス家具ラインの「IKEA BUSINESS(イケアビジネス)」(http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikea_business/)。IKEAらしいデザインセンスの高さと、お手頃な値段が魅力の通販サイトになっています。オフィス家具の販売だけでなく、オフィスデザインの相談などのカスタマーサービスも充実しており、好みに応じたサポートを受けることも可能です。スタイリッシュなオフィスを目指すときには、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
 
 
オフィス家具が購入できる通販サイトは、忙しい担当者の強い味方です。通販サイトだからこそラインナップできる、実店舗には置いていない家具が見つかることもあるでしょう。オフィス移転の際などはこうしたサイトを活用し、オフィスイメージ合わせた家具をスムーズに調達してみて下さい。

前後の記事

記事一覧へ

CONTACT

  • TOKYO
    TEL: 03-5511-1881
    受付時間 8:45~17:45(土・日・祝を除く)
    FAX: 03-5511-1884
  • OSAKA
    TEL: 06-4704-8705
    受付時間 8:45~17:45(土・日・祝を除く)
    FAX: 06-4704-8707
ご相談・お問い合わせ