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FAQ

よくあるご質問

Q&A

Q在宅勤務が定着してオフィスの空席が目立っている。どの程度の賃貸面積ダウンサイジングが適当ですか?
A在宅勤務の推進だけでなく、オフィスでの新しい働き方も含めた検討が必要です。まずは一度、お話を聞かせてください。
Qオフィス環境の見直しを検討したいけど費用はかけたくない。どこまで無料で相談に乗ってくれますか?
A完全成功報酬ですので、経営者様の意思決定に至るまでご検討費用は一切かかりません。
Q何か検討しなければならないとは思うが、先行きが不透明なのでオフィス環境の改善に手がつけられない。
Aまずは現状の問題点を一緒に把握しましょう。詳しくお話を聞かせてください。
Q社員のモチベーションが低く、離職率も高い。まず何から始めればよいか?
AMACオフィスの事例をご紹介します。まずは一度、お話を聞かせてください。
Qここの賃料は高いのか適正なのか分からない。何か判断材料はないでしょうか?
A賃料の最適化コンサルティングが可能です。まずは一度、お話を聞かせてください。
Qオフィス仲介とWEO®マネジメントはどこが違うの?
Aオフィス仲介は移転前提の物件紹介サービスです。WEO®マネジメントは移転以外のシナリオも提供するサービスです。
Qオフィス物件情報も紹介してもらえますか?
A可能です。但し、貴社にとって最適な物件に出会うためにもWEO®マネジメントによるオフィス環境診断から検討を始めることをお勧めします。まずは一度、お話を聞かせください。
Qすでに懇意にしている不動産仲介会社(ビルオーナー含む)がいるが、WEO®マネジメントの相談は可能ですか?
Aはい、可能です。WEO®マネジメントは、弊社が仲介業務や内装工事請負する事を前提としておりません。
ご状況に合わせて対応可能なプロジェクト体制を整えさせていただきます。
QWEO®マネジメントのサービス競合先はどこですか?
A同じサービスを展開している会社はありません。強いて言えば、不動産仲介会社になりますが、そもそも当社と不動産仲介会社にはポジショニングに大きな違いがあります。
Q御社にマネジメント業務を委託した場合、ビル管理会社に強い交渉をすることで関係性が悪化することはないですか?
Aはい、過去にそのようなトラブルは一切ございません。そもそも圧力的な交渉屋さんではございませんので、当社のマネジメント業務は最終的にビル管理会社にも喜んでいただいており、すべての案件で三方よしで着地完工していますのでご安心ください。
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